コンペDVD鑑賞会をしました!

先日の「Kansai Belly Dance Competition 2017」の
DVDが届いたので、
イベントクラスレッスン前にみんなで鑑賞会をしました😊

20170604DVD鑑賞会

コンペティションの本番当日は
出番まで舞台袖で待機していたので
同じ部門の他のみなさんがどんな風に踊られているのかを
見る事が出来なかったのですが
こうやってDVDで見させてもらうと
2位を受賞させていただいたのを本当にありがたく思います🙏

再来週に出演させていただく
「Stars of the Nile 大阪公演」でも
同じ曲を踊らせていただくので
大きなステージで踊っている姿を客観的に見、
フムフムとさらに良くなる箇所をチェック中!

しかも、今回はコンペティションで使用した
ショートバージョンではなく、フルバージョン!!

フルバージョンではちょっとトリッキーな
マスゲームのようなフォーメーションをつけてみました🤗

正直、Lubnaがどんな反応をするのかちょっと心配💦

でも、同じ舞台に立てるなんて!!
「Lubnaの振付でコンペ入賞したよ!」って
直接報告出来るのはすごく嬉しいです💖

そして、またLubnaの振付を学べるのも嬉しい😂

Lubnaももうご高齢なので、
いつまでこうやって私たちの前で踊ってくれるか、、、

この機会をぜひお見逃しなく☝🏻✨

詳細はこちら↓
http://www.alamalbellydance.com/dance/event/
(スマホの方はPC版を選択しご覧ください。)

手作りヒップスカートでWS受けてきました!

ジャジャーン!!

20170603ヒップスカート

このヒップスカートは、代講にお伺いさせていただいている
Y's Dance CollegeのLuLu先生クラスの生徒さんが
なんと手作りしてくれました!!

手先の器用な方で、クラスのみんなの分もプレゼントしたんだとか!

嬉しい事に、あたしにも2枚もプレゼントしてくれました😂

ありがとうございます!!
代講レッスン、楽しんでもらえるようがんばりますね!!!



そして今日は、さっそくそのヒップスカートを着用して
LotuslandのLotusさんのベリーダンスWSを受けてきましたよ!!

あたしは「基礎(1.5h)」と、「シャービー振付(2.5h)」
だけでしたが、もうクタクタです💦

先週はWS開催側でしたが、受ける側の苦しみを思い出しました😅

もう1コマ(3hの振付)を受けるお友達ダンサーさん達を尻目に
退散してきました😅

こんな事では、再来週のLubnaのWSが心配だわー💦
(再来週、エジプトから来日される先生の振付WSを2本受講予定なのです!
詳細はこちら→http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1273.html

楽しみだけどねー💖


さて、お風呂のお湯が沸くまで、
さっきの振付の復習をしてきます😊

☆2017年6月 Infomation☆ 

2017年6月のインフォメーションです

*-*-*-*-*  Infomation *-*-*-*-*

6/4(日)
「ドロップイン基礎オープンクラス」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1189.html

6/16(金)
「Stars of the Nile 2017 in Osaka」
2017nile_omote
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1273.html

6/25(日)
「ドロップイン基礎オープンクラス」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1189.html

6/30(金)
「トルコ料理ISTANBUL NazaR北新地店 レストランショー」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1272.html

7/2(日)
「Zaki Ya Zaki振付WS」
詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1274.html

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご都合がよろしければ是非お越し下さい
チケット・ご予約についても
お気軽にお声がけくださいねー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

レッスン情報はこちらからご覧ください
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
2017/6/1更新

「BellydanceJAPAN 10周年記念特別号」に掲載されました!

実は5/29に発売された
「BellydanceJAPAN 10周年記念特別号」
の「全国発表会レポート」のコーナーで
先日の発表会の様子を少しだけですが
取り上げていただいております✨

私がまだベリーダンスをはじめて1年?
とかのペーペーだった頃に創刊され
実はずっと購入し続けているこの雑誌!!

チラっとだけ載ったりした事はありましたが、
そんな雑誌の10周年記念号で、インストラクターとして発表会を取り上げていただけるなんて
感慨深いなぁーー😂

いつもより盛り沢山の特別号になっているそうですので、ぜひお手許にとってみてくださいねー💖

ベリーダンスジャパンvol.40

http://www.bellydancejapan.jp/new.html

WSを開催しました&追加WS開催決定のお知らせ

昨日は久しぶりに自分のWSを開催しました!

と言っても、自分の生徒や身近な人にのみ声をかけた
こじんまりとしたものですが、、、

曲は、先日の発表会で好評だった
「Zaki Ya Zaki」を3時間で振付しました。

とてもノリの良い、楽しい曲ですが、
テンポも良く運動量の多い曲なので、
はじめてWSを受けるメンバーも多く、
少し心配していましたが、
一生懸命ついてきてくれていました!!

この曲は7月に開催される
チャリティーイベントにて披露させてもらいます✨
イベント詳細が分かり次第また改めて告知させていただきますね!

20170528zakiws

そして、今回受けたかったけどスケジュールが合わなかったという方も多く、
再度この曲のWSを予定しています。

こちらはどなたでもお受けいただけるものにしたいと思います。

パートを分けて踊れる振付です。

お一人でももちろん踊れますが、
お友達とパートを分けて踊る事もできますよ!

パート分けのアシスタントとしてAyakaがレッスンをサポートします。
私と2人でパートを交互に入れ替えみなさんと一緒に踊りますので
パート分けもスムーズに覚える事ができます(o^^o)

見ている方も一緒に手振りを真似したくなる曲なので
盛り上がる事間違いなし!!

ぜひどうぞご参加ください✨

◾︎日程
7/2(日)

◾︎時間
①11:15〜14:15(3h)「Zaki Ya Zaki」通しWS
②14:30〜15:30(1h)「Zaki Ya Zaki」復習確認

◾︎料金
①1回目7000円/2回目5000円
②2000円(振付終了者のみ受講可)
①+②セット/合計金額より1000円引き

※音源代金込の金額です。
※お振込いただける場合は、事前にメールにて音源をお送りさせていただきます。
※当日支払いも可能ですが、音源はWS終了後、メールにてお送りさせていただきます。

◾︎場所
STREET GARDEN
JR環状線京橋駅より乗換て10分、JR住道駅より徒歩5分
http://www.streetgarden.info/access.html

◾️申込先
odoreazusa@gmail.com



どうぞよろしくお願いします(o^^o)

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ