明日1/21土曜日は、メヤメヤさん!

早いもんで、あっというまに明日です!!

明日1/21土曜日、中津のメヤメヤさんで踊らせていただきます♡

azusaが1人で30分近く踊るショータイムです☆
あのお方も見に来てくださるという事でかなりドキドキ💓

ぜひみなさんどうぞお越しくださいませ(o^^o)

◆日時
2017年1月21日土曜日
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。
※アルコールの提供はありません。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも承ります♡

どうぞよろしくお願いします(o^^o)

20170121メヤメヤ

【告知】2017年1月21日メヤメヤショー出演

2017年、1発目となるショー出演は
先日復帰ショーの場として踊らせていただいた「メヤメヤ」さんでのショーです

是非お越しくださいませ

◆日時
2017年1月21日土曜日
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも構いません(o^^o)

他の日も素敵なダンサーさんがいっぱい!!!

201701meyameya

どうぞよろしくお願いいたします

12/12パーティ出演してきました!

あっというまに今年の残すところ1週間を切ってしまいました!!!

今年の思い出は今年のうちにっ!!

ということで、少しずつ日記もアップしたいと思います。



まずは、もう2週間も前になってしまいましたが…

12/12月曜日
久しぶりにパーティー出演させていただいてきました!

100人近くの方が集まったクリスマス会&忘年会で
ショータイムもベリーダンサーだけでなく、
シンガーさんやマジシャンさんもいらっしゃり、盛り沢山っ!!

3人でのお写真をいただきました!
2016トラピック出演者


お客様ひとりひとりの目の前を順番に
テーブルの間を進んで踊っていくこの感じ♡
久しぶりで楽しかったです(o^^o)

2016トラピック


一般社団法人スマイルトラピック協会のみなさん
ありがとうございました!!

また機会があればぜひお伺いさせていただきたいです♡

2016トラピック集合写真

メヤメヤ復帰ショー!ありがとうございましたっ!!!

すっかり遅くなってしまいましたが、

先週11/13日曜日、
メヤメヤさんでショー復帰させていただきました!!

来てくださったみなさん、
本当に本当に本当にありがとうございましたっ!!!

やはり約1年ぶりのレストランショー復帰ということで、
なかなか勘が取り戻せず、最初はかなりテンパってしまいました(;´д`)

ですがやっぱり楽しくって、
あたしはレストランで踊るのが好きなんだなと実感しました♡

まぁ、これは特にメヤメヤさんだからかな??
お客様ひとりひとりの目の前まで行けて、
それでいてのびのびと踊れるスペースがあり、
お店のスタッフさんも私のダンスを楽しんでくれているのが実感できる(*´꒳`*)

そしてなんといってもお客様のあたたかいことっ!!

みんながみんなあたしのダンスを楽しみに来てくれているっ!!!

そう思うだけで心があったかくなります(*´꒳`*)

私にとっては、とても特別なショーだったので、
お客様が集まらなかったら…と
本当に不安でいっぱいだったのですが、
踊り終わって改めて周りを見渡すと
たくさんの方がお越し下さっていて
安心したのもあり、感極まってウルウル…( ;∀;)

メヤメヤ復帰号泣

いや、これは号泣ですね(;´д`)

北田カメラマンが応援に来てくださり、
たくさんお写真を撮ってくれました!!
北田さんありがとうございました♡
(いただいたお写真は後ほど別ページにアップさせていただきます(*´꒳`*))


だって、本当に本当に嬉しかったんです(*´꒳`*)

たくさんのお客様が来てくださった事、
そして、あたしのダンスをとても喜んでくださった事、
「おかえり!」「待ってたよ!」
あたたかい言葉をたくさんかけてくださった事、
この日来てくれたお客様には本当に感謝です( ;∀;)

もちろん、この日がたまたま都合が悪かった方や
来たくても来れなかった方、
応援してくださっているみなさんにも感謝です!!

Ahmedさんも、マイさんも、
本当にありがとうございましたっ!!!

お手伝いしてくれたNonnもありがとうね(o^^o)


ありがたい事に、次回は1月にとお声がけいただいています♡
また日程が決まり次第ご案内させていただきますので、
ぜひご都合が合えばどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メヤメヤ201611






そして!!!

その前に、12月はこちらっ!!!

「アラビックリスマス!vol.4」

アラビックリスマスも楽しんで踊らせていただきます(*´꒳`*)

アラビックリスマスvol.4

詳細ページはこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1219.html
どうぞよろしくお願いします(*´꒳`*)

【告知】久しぶりのメヤメヤショー!!

もう、10日を切ってしまったのですが、
実は来週、14ヶ月ぶりにエジプト料理「メヤメヤ」さんで
踊らせていただくことになりました!!!

思いもよらぬタイミングで決まりましたので
バタバタとしておりますが、
久しぶりのレストランショー
楽しんで踊らせていただきたいと思います(o^^o)


◆日時
2016年11月13日日曜日
20:30ダンススタート

◆チャージ
500円
※別途お料理のご注文をお願いします。

◆場所
エジプト料理「メヤメヤ」
http://www.meyameya.net/free.html
大阪市北区豊崎3-15-12 ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅2番出口より徒歩1分

◆要予約
tel:06-6373-3993
azusaへのメッセージでも構いません(o^^o)

他の日も素敵なダンサーさんがいっぱい!!!

201611メヤメヤ


久しぶり過ぎて不安でいっぱいですが、
ご都合よろしければぜひお越しくださいませ♡

「しっとこ!」放送されました。

見そびれてしまったという声が多いようですが、
昨夜、先日取材していただいた番組が放送されました!!

しっとこ写真

実は私も放送の数時間前まですっかり忘れてたのですが
起きていて主人と一緒に見ました!!

でもやっぱりなんか恥ずかしいですね(^◇^;)

しゃべるとイントネーションがおかしくなってたり
カミカミやったり(コレはいつもか(^_^;)
目もパチパチ瞬き多い(;´Д`A

平気なフリしてるけど
やっぱりかなり緊張してたみたい(^_^;)

あーすればよかった。
こーすればよかった。
いろいろ思うところはありますが、
まぁ仕方ないですね(^_^;)

もっとたくさんしゃべったのを
上手く編者してくださったスタッフのみなさん
ありがとうございました!!

また、夜分遅くまで起きていて見てくださった方も
ビデオ録画して見てくださった方も
ありがとうございました(o^^o)

**********

chamdさんでの私のクラスは

【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10

9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!

ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html

WEBマガジン itot さんに掲載されました!


実は先日のテレビ取材よりも前に、取材いただいていました
「WEBマガジン itot」さんに掲載いただきました!

こんな感じで写真もいくつか載せていただいています(o^^o)

itot

サイトはこちら
http://osaka.itot.jp/umekita/50

是非ご覧になってくださいね〜!

ご協力頂いたazusaクラスの皆さま、
ありがとうございました!


**********

chamdさんでの私のクラスは
【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10


9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!
ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html

【告知】8/15 テレビ大阪「しっとこ!」に出演します!

実は先日、
私がクラスを持たせていただいている
ダンススタジオchamdさんで
テレビの取材を受けさせていただき、

タレントさんにベリーダンスを教えさせていただくという
大役をさせていただきました(`_´)ゞ

台本が届いた時はどうなるかと思いましたが
繁田さんもトモミンさんも
庄野アナウンサーさんも気さくな方々で、
結構自由に比較的リラックスしてお話しする事が出来ました(o^^o)
(ところどころカミカミですが
きっと編集でなんとかなってるはず!?)

が、展開が上手くつかめてなくて
なんかちょっとアワアワしてる気がしますが(^_^;)

深夜ではございますが、
もし良かったら見てくださいね♪( ´θ`)ノ

しっとこ2

しっとこ4

しっとこ1

明らかにあたしより細いおふたり(;´Д`A
そしてなんだかチンチクリンなあたし…ヽ(;▽;)ノ

**********

テレビ大阪【しっとこ!】
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/sit/onair/

放映日 
2016年8月15日(月) 
深夜1時22分~

※普段は毎週金曜日深夜1時23分放送
だそうですが、今回のみ月曜日の放送になります。

しっとこ

繁田さんとトモミンさんがブログでご紹介してくださってました!

繁田梨世さんのブログ
http://ameblo.jp/riyooriyoo08/theme6-10086223586.html

トモミンさんのブログ
http://ameblo.jp/totoamuko/entry-12186355381.html

**********

chamdさんでの私のクラスは
【chamd 堺筋本町校】
大阪府大阪市中央区安土町2-2-15-4F
http://www.chamd.net/index.html
毎週木曜日 19:10〜20:10


9/4日曜日のハフラ後からは
またゆっくり新しい振付をスタートします!!
ぜひ体験にお越しくださいませ♪( ´θ`)ノ
※9/8(木)はJannah先生の代講となります。

ハフラの詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-1205.html

モロッコフェア2016出演日記!と裏話(笑)

先週7/17日曜日は
阪急百貨店うめだ本店で開催されていた
モロッコフェアに出演させていただきました!

連日たくさんのスクールさんが踊られている中、
私達の出番は後半戦!

それまでにいろんなスクールさんのショーを見させていただき、
こういう所を気をつけよう!だったり、
こうした方がいいかも!?がどんどん出てきて
直前になっていろいろ変更になったり微調整が出てきたのに関わらず
メンバーには臨機応変に対応してもらって本当に本当にありがとう!!

そして、いろいろ丁寧にご対応いただいた
ご担当者様には本当に感謝しています!!!
ありがとうございました!!!
いろんな事がスムーズに進める事が出来たのは
ご担当者様のおかげですっ!!!

また、たくさんの方がお越しくださり、
お久しぶりの方やはじめましての方、
いろんな方がお声がけくださりました!!

たくさんの方が写真やムービーを送って下さり、
全てをご紹介する事は出来ませんが、
1部掲載させていただきますね(*´˘`*)

1曲目 「Set El Hosny」chamdクラス
モロッコフェア2016chamd

2曲目「Konlak Agibni」
azusa&Kiku,LI-SA,Na-ri-,with EMiKO from Tokyo
モロッコフェア2016konlak

3曲目「Habibi Ya Eini」azusa&つかしんクラスwith Nonn
モロッコフェア2016つかしん

4曲目「El Laila Helwa」chamdクラス
モロッコフェア2016chamd2

5曲目「Kaidda El Ozaar」大阪キッズクラス
モロッコフェア2016キッズ2 モロッコフェア2016キッズ1

6曲目「Al Mizmar Al Rababa」つかしんクラス
モロッコフェア2016つかしん2

7曲目「Ya Tamra Henna」Zaharat El Amar
モロッコフェア2016zahara

8曲目「Khaled Drum Solo Arranged by azusa」イベントクラス
モロッコフェア2016イベントクラス

9曲目「El E'nab」ALL
モロッコフェア2016all

Finale
モロッコフェア2016finale2 モロッコフェア2016finale3 モロッコフェア2016finale1


こんな素晴らしい機会をくださった阪急百貨店さん、本当にありがとうございました!!

また来年も楽しみにしています♡
モロッコフェア2016all裏 モロッコフェア2016azusa2 モロッコフェア2016azusa1

そして余談ですが・・・
ステージ横の出演者のみんなが横に並んでいた
ソフトクリームやミントティーを売っていたお店。

私も同じように出演後他のメンバーの引率でそこに立っていると
お店の店員さんから「azusaさん!」と声をかけられ
あ、邪魔やったかなー(^^;)と思っていると
「覚えてますか!?」とΣ(゚д゚)

見た事ある顔だなーと思ったら
あたしが以前踊らせていただいていた
三ノ宮のCafe de Pariのスタッフさんでした٩(ˊᗜˋ*)و

と言うことは、以前旦那さんが働いていたお店のブース(笑)

そういえば去年もお店のオーナーさんから連絡来てたわ(^^;)

すっかり忘れててびっくりしたって話でした(笑)

にしてももう数年前なのに顔覚えててくれて嬉しかった♡

でも、当時内緒で旦那さんと付き合ってて
旦那さんがお店辞めてからも
結婚した事言ってなかったから
翌日が結婚1周年パーティーって言えなかった(^^;)

ごめんなさーい( ;´艸`)

ISTANBUL NazaR北新地店 7周年パーティー!

すっかりブログが滞ってしまっておりすみません(^^;)

この7/16・17・18の3連休が怒涛過ぎて、
それに向けての準備に追われ、
そして終わってからも
通常レッスンに加え滞っていた家事と、
お礼のメール等に追われ、
ブログを更新するのが遅れてしまいました(^^;)

少しずつブログ更新していきますね(*´˘`*)


まず、3連休の初日、7/16土曜日は
ISTANBUL NazaR北新地店の
7周年記念パーティーでした(*゚▽゚)ノ

7周年ダンサー

今年もとてもたくさんの方がお越しくださり、
超満員のパンパンに(;´д`)
みなさん譲り合っていただき本当にありがとうございました!!!!

私は音響係だったので、ダンスをしっかり見ることは出来ませんでしたが
みなさんが楽しんでくださっている様子が耳でわかり
安心する事ができました(*´∀`)

たくさんの早替えがあり、とても大変だったと思います。
Nagu、LI-SAお疲れ様でした!!
そしてMelkさんもありがとうございました!!

今年はネシェの妹、シベルと
シベルの旦那様のデュエットダンスもあり
一気にトルコの風が吹きました(´ ˘ `∗)

また、くじ引き大会もあり、
トルコのアクセサリーや、ドリンクチケットなど
たくさんの方が当たられてましたよ(*´∀`)

そして、つい最近導入されたアンケート!!
こちらの評価も上々!!

お食事の事はもちろん、ダンスについても、
お越しになられた際には
ぜひご記入されてくださいね!!!

こんな感じ!
nazar アンケート


7周年も迎えたISTANBUL NazaR北新地店、
Zaharat El Amarと一緒にさらに盛り上げて行きたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

集合写真がまだ手元にないので、
Facebookにあがってたものから拝借っ!!!

7周年なぐりさ

nazar7周年ひぐ

チームメンバーと東京から見に来てくれたEMiKOと♡
あたしはカメラマン(笑)

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ