クルエラネイル

今日は美容院に行ってきました

そ、SAKIさんが育休中なので、
あたしがいつも行ってる美容院、
心斎橋のaddさんで
ネイルもしてもらってきました

SAKIさんの育休で、
ネイルで月1お伺いするということもあり、
髪の毛も月1のメンテナンスで
縮毛矯正を極力減らすという実験中

さて、中3の終わりからずーっと続けてる縮毛矯正、
どんだけ我慢できるかなー(笑)

とは言っても、ただ我慢するのではなく、
髪の毛ほぐすやつ(名前忘れた)やってもらったり
トリートメントでしっとりさせて
クセがおさまるドライヤーあてて
と、しっかりメンテナンスメンテナンス

本当ならもう我慢出来ないくらい伸びてきてるけど
今はまだなんとか大丈夫

3か月に1回、縮毛矯正とトリートメントしてもらうより、
月1回コレやってもらうほうがだいぶお財布にも優しいしね

とりあえず、SAKIさんが復帰するまでは頑張る


ということで、
髪の毛メンテナンスとネイルで、
至れり尽くせりしてもらってきました

ネイリストは、前回のSAKIさん産休の時にもお願いした
タッチさん

あたしの発想にはない
オシャレネイルを提案してくれます

今回はこんな感じー



おっしゃれーな感じでしょ
でも、仕上がりを見たあたしの第一声

「ええカバン持ってそう」(笑)

他の美容師さんには
「101匹わんちゃんのクルエラっぽいですね
と言われたので、
悪役クルエラネイルです

でも、赤は入ってるので、
「アラビックリスマス!」も大丈夫(笑)
なんのこっちゃ


是非どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ