繰り上がりっ!!

みなさん、
たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございました

わたくし、12月5日についに繰り上がりました

20代卒業でございます

たくさんプレゼントもいただいてしまいました
ありがとうございました



今回たまたまLatifaさんのレッスン日とかぶってしまい、
みなさんに気を遣わせてしまってすみませんでした

ミャムミャムのタルト、ちゃんと写真撮れてないけど、ありがとー

日曜日、ハフラ終わりに実家に帰っても
ミャムミャムのタルトでした(笑)



モンブランもめちゃ美味しかった

え?あ。
左:たろうさん(息子・12歳)、
真ん中:ダンサーメイクの私(30歳)、
右:細貝あけみ(妹・20歳)

予定より帰りが遅くなったので、
「何時に帰ってくるー?」
ってメールが来た時はこの下の写真が添付されてて


実家に着く頃には半顔にチェンジして
待っててくれたみたいです(笑)

まー、たまたまかな?
忘年会の練習だそうです

ダンサーメイクのままの私を見て
「たいして変われへん」
とかゆーてたけど、
あけみちゃんと一緒にせんといてもらえますか

ダンサーメイクは仮装ではない


30歳になり、一人前の大人として、母親として、
ダンサーとして、インストラクターとして、
もっと自分に責任を持った行動をしていきたいです

みなさま、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ