Latifa3DAYS 12/7

Latifaさん大阪滞在最終日の3日目は
「Latifa with Hafla!vol.1」でした

ご参加いただいたみなさん、
お越しくださったみなさん、
お世話になったメヤメヤさん、
みなさん本当にありがとうございました

1部はLatifaさんのレッスンを受けた事のある方のハフラ
2部はLatifaさんショー

というカタチのハフラ&ショーだったのですが、
1部のハフラには、私の生徒さんはもちろん、
普段は他の先生に習われている方、
そして、Latifaさんの東京の生徒さんもご参加くださり、
盛り上げてくれましたよ

さすがですねー
Latifaテイスト満載の素敵なダンスを披露してくださいました



そして、今回はじめて大阪の受講者さん達の
ダンスを見られたLatifaさん、
参加者の皆さんにアドバイス等もしてくださりました

また今後も続けていきたいとおっしゃってくださってますので、
ぜひ次回もどうぞよろしくお願いします



Latifaさん、ダンスに、クイズに、
景品までご準備いただき、
本当にありがとうございました
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ