Latifa3DAYS 12/6

Latifaさん大阪滞在2日目の12/6は
・ベーシックWS
・オリエンタルソング振付WS
の2つのWSを開催していただきました

ベーシックWSは
「オリエンタルソングのWSでも使用するベーシック」
ということでしたが、
ベーシックWSのみ受講の方にも
楽しんでいただける内容となっており、
はじめてLatifaさんのレッスンを受けた方達にも
満足していただけたようでした

オリエンタルソング振付WSは
今まで大阪で2回開催いただいた曲
「sanaten」の3回目のWSだったのですが、
1回目の方はもちろん、2回目3回目と受けてくださった方も多く
新規の方と復習の方とちょうど半々の割合となっておりました

本来はいろんな動きにシミーが付く振付なのですが、
シミーなしでもとても素敵な振付なので、
今回はシミーなしで、しっかり見直しながら進めてくださいました
そのお陰で、新規の方達もシミーにとらわれず、
イイ感じに踊られてました
でもやっぱり、シミーを付けて踊るには1回じゃたりないですね
シミーを付けてイイ感じに踊れるよう
いっぱい練習ですね



お部屋が変更になったり、ご迷惑をおかけしてすみませんでした

そして、WS2本の後には
もう1本セミプライベートレッスンも

このクラスは「sanaten」の見直しをメインに
設定したクラスだったのですが、
WS直後だったので、かなり有意義な時間になったのではないでしょうか

羨ましいっ


「sanaten」の振付WSは今回で終了となりますが、
とても大切な動きがふんだんに使用されているので
ぜひいっぱい練習してくださいね
この曲が美しく踊れるようになると
かなりレベルアップする事間違いなしです

そして、次回大阪にお越しくださる際用には
また別の曲をすでに考えてくださっています

次回もまた楽しみですね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ