Latifa3DAYS 12/5

あっというまで、
Latifaさんにお越しいただいた3日間が
終了してしまいました

本当にとても有意義な3日間でした

まず1日目、
いつも通り、大阪に到着するなり息つく間もなく
3人ずつのセミプライベートレッスンを
3クラスレッスンしてくださいました

今回私もそのうちの1クラスに参加させていただいたのですが、
振付WSとは違い、振付を終えないといけないという縛りがないので、
ベーシックの動きに時間をかけて
ゆっくり丁寧にひとりずつじっくり教えていただけました

Latifaさんは、言葉の表現のバリエーションが
とても豊富なので、
「この動きはどうやって教えるんだろう」
そんな風に違う目線でも楽しめ、
他のメンバーの方に指導している姿を見れるのが
本当にめちゃくちゃ勉強になりました

Latifaさんのセミプライベートを受けられた方は
「また次も受けたい!」
「次はいつですか!?」
とおっしゃってくださる方がたくさん

今回も、直前にキャンセルが発生してしまい
再募集させていただいたところ、
もうすでに1枠ご予約されているのに
追加でもう1枠受けられるツワモノもっ

一緒に受けるメンバーが違えばアドバイスも変わってくるので
受ける度に再発見がたくさんある、
そんなセミプライベートレッスンでした



次回のセミプライベートレッスンにつきましては
本当は日曜日のハフラ&ショーで予約をスタートする予定が
私がすっかり忘れてしまっていたので、
またLatifaさんとご相談後、募集させていただきますね

次回は4月にお越しいただく予定です
お楽しみに
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ