【告知】Latifa in osaka SHOW!

ついに来週、Latifaさんが5ヶ月ぶりに
大阪にお越しくださいますよ



12/6土曜日のWSもオススメですが、
12/7日曜日の【Hafla with Latifa! vol.1】ももちろんオススメです

Latifaさんのレッスンを受けたことがないからー
などお気になさらず、是非お越しください


1部はハフラ
Latifaさんのレッスンを受けてくださってるみなさんが踊ってくださるハフラです

そして2部はLatifaSHOWとなっております


またこの秋にもエジプトで
さらなるLubnaテイストを習得して来られたLatifaさん

またたくさんの曲を伝授いただいたそうですよ

ただ単にプライベートレッスンを受けているのでなく、
LubnaがLatifaさん用の曲を作って待ってくださってるのだそうです

他のお弟子さんとの可愛がり方の違いがわかりますよね

そんなLatifaさんのレッスンが受けられる事が嬉しいし
わたしも本当にとても楽しみです

また、今回はLatifaさんの東京のお弟子さんも
ご参加くださいますよ

今までで一番ボリューム満点なイベントになること間違いなしです
ぜひぜひお越しくださいませ


【Hafla with Latifa!vol.1】

日程
12月7日(日)

時 間
13:00オープン
13:30スタート

場 所
エジプト料理「メヤメヤ」
大阪市北区豊崎3-15-12
ミツワビル2F
地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩1分

料 金
3000円(1ドリンク付)

ご予約はコチラ
latifa.osaka@gmail.com


どうぞよろしくお願いします


WS詳細はこちら
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-964.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ