レストランハフラ vol.3でした!

今日はazusaクラスの
ソロ・デュオのレストランハフラでした

今回は、私がレギュラーで踊らせていただいている
ISTANBUL NazaR北新地店さんで
開催させていただきました
ありがとうございました

あまり広いレストランではないので
限られたスペースで、しかも360度ということもあって
習った振付そのまんまでは歩数が合わなくなったり
デュオでも背中合わせに踊る形になったり
何かしらアレンジが必要になったはず

「こうしたらこっちのお客さんにも見えるんじゃないかな?」
とか、
「じゃあ次は今度は反対にしてみよう!」
とか、
見る側の目線にも立ってみんないろいろ考えたと思います

レストランでのダンスって、
間違えずに完璧に踊る事より
お客様にとって素敵な時間になる事の方が
あたしは大切な事だと思うから、
そして、そのお客様の喜びが
自分の喜びに繋がることを
身をもって体感して欲しい
そう思ってレストランハフラを開催しています

でも、なかなか難しいですよね

あたしはステージよりレストランの方が断然好きなのですが
ステージ形式の方がやりやすい!って人も多くて
さらにソロ・デュオってなるとみんな逃げ腰で…

今回、参加人数はかなり少なかったのですが
レストランの規模的にはちょうどよく
狭いながらも広々と踊れたので
みんなにとっては踊りやすかったのではないでしょうか

自作の振付でエントリーしてくれた人も多く、
いろんな案があってあたしも勉強になりました

クラスで習った振付の人も、
向きとかいろいろアレンジしてくれたり、
四苦八苦してるのが伝わってきて嬉しかったです

キッズ達もめちゃがんばってくれました
全員投票制の賞でも大健闘
(あ。いつもあたしは投票してないよー)

私の好みのダンスだったで賞
ソロ
1位 Nagu
2位 LI-SA
3位 Kiku

デュオ
1位 Nagu&EMIKO
2位 ichika&shino(kids)
3位 Kiku&satomi

キュートだったで賞
ソロ・デュオ混合
1位 ichika(kids)
2位 kotono(kids)
3位 YOGI

緊張してたで賞
ソロ kotono(kids)
デュオ メディカル

みなさん、受賞おめでとうございます


クイズ大会では、チームにわかれて
イスラム教、アラビア語に関連する
3択問題に挑戦してもらいました

全チーム全問正解になってしまうんじゃないかと心配してたのですが、
結構ひっかかるチームが多く
盛り上がりましたね

3択問題優勝チームメンバー
Aya・Yuki・SAE

おめでとうございます

間違えちゃったみんなは
しっかり覚えててねー


私は今回、風邪ひいてしまって
声がカスカスでアタマも回んなくて
本当に役立たずだったのですが、
エントリー対応から景品準備に当日司会まで
全部やってくれたNagu、本当にありがとう
めちゃくちゃ助かりました

そして、
お誕生日おめでとう



ビックリしてくれてよかった
バレてんじゃないかとヒヤヒヤしたよ

手伝ってくれたみんなもありがとう

そーそー、あたしはというと、
ちびっこ達もいたので、
風邪をうつしちゃいけないので、
マスクのまんま踊って死にそうになりました
もう2度としない…


今回、応援団はなしで
出演者オンリーのハフラになったけど、
ワイワイガヤガヤゆるゆると
楽しいパーティーになったのではないでしょうか

あたしはめーちゃ楽しかったです

次はいつにしようかなー
でも、その前に2月15日の発表会だね
それはステージで群舞だから間違えないでねー(笑)





さて、話は変わって、
azusaクラスのハフラは終了しましたが、
12月7日には、千葉よりLatifaさんをお招きして
「Hafla with Latifa!」を開催します

azusa主催ではありますが、
azusaクラスに限らず、
Latifaさんのレッスンを受けたことがある方出演のハフラです

もちろん、azusaも踊ります
azusaクラスからも数名参加します
また、東京からLatifaさんのお弟子さんも参加してくださいます

Latifaさんのショータイムもございます

とても盛り沢山の内容となっております
是非見に来て下さいませ

詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-979.html

どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ