つかしん文化祭2014

3連休最後の今日は
つかしんカルチャーセンターさんの
文化祭でした

みなさんお疲れ様でした
そして、見に来てくださったみなさん
ありがとうございました

去年は人数も少なくて、いろいろあって
あたしも踊らせてもらったんだけど、
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-682.html
今年は踊りませんでした

踊ると思って見に来てくれた方達もいたようで
ごめんなさい

でもその分、今年はつかしんカルチャーセンタークラスメンバーだけでなく
キッズがたくさん助っ人で出演してくれたので
めちゃ華やかでした



キッズは朝から2時間もレッスンとリハをしてからの出演だったので
お疲れモードになっちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたが
みんな元気に楽しんで踊ってくれてよかった

でも、雨予報から晴れになったのはよかったけど、
日陰になると寒くって…

みんなホントよくがんばりました
屋外イベントはもう時期的に限界だな




見てる側で言うと
大人クラスが踊り始めると
どんどん人が増えてあっというまに人だかりに

「キレイねー
という言葉がチラチラ聞こえてましたよ

そして、キッズ達が出てくると
カメラを構える人が急激に増えました(笑)

めちゃ可愛いもんねー

あたしの横で見ていた同年代くらいの女の子がお母さんに
「◯◯ちゃん、あんなんしたいねん
とおねだりしていて
心の中でキテキテーと叫んでました(笑)

もしかしたら、つかしんでもキッズクラスが出来るかも

今現在あるクラスはこちら

毎週木曜日
10:30~11:40
やわらかベリーダンス
http://www.culture.gr.jp/tukasin/index.php


あ、そうそう。
ちょうど今日はテレビ局の取材の方達が来ると聞いていたのですが

11月25日(火)22:00~放送分
『ガイヤの夜明け』

という番組だそうです
『グンゼタウンセンターつかしん』の取材なので
映ってないと思いますが
キッズ達がインタビュー中の後ろで見切れたかもと言っているので
よかったら探してみてくださいね(笑)

みなさん、今日はホントお疲れ様でした
誰も風邪ひきませんようにっ
ぬくぬくしてねー

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ