アフターハロウィンパーティ

今日は、BAR HASEGAWAさんのスタッフのNさんのご紹介で
Naguと一緒にクラブイベントに
出演させていただいてきました



もぉ、なんてゆーか、
「私の知らない世界」
でした(笑)

呆気に取られてお写真撮ってないけど、
ハロウィン翌日でも関係なく
ガッツリハロウィンで、
ガイコツやら、メイドやら、バニーちゃんやら、女装やら、
ハロウィンなんだか、コスプレなんだか、キャバクラなんだかみたいな

そんなんがいーっぱい350人もいたそうです

普通の格好してる方が変みたいな雰囲気で、
うちらがベリーダンスのコスチューム着てても全然地味

そこらへんにお腹だしてるお姉ちゃんいっぱいいるし、
お尻半分出てる人もいるし、
目のやり場に困りました(笑)

こんな世界もあるんだなぁー
最近の若い子はスゴイなぁー
って、あたし感想がおばちゃん

でも、ダンスはというと、
結構若いお姉ちゃん達が食いついて見てくれてて
手ぇ振ってくれたり嬉しかったです

ベリーダンスっぽいコスプレの女のコ達も結構いて、
「スカートはおへその下で履くんやでー」
って言いそうになるのを何回も我慢しましたけどね(笑)


クラブイベント出演、かなり久しぶりでしたが、
楽しんでいただけてよかったです

主催のおふたりさん、ありがとうございました



お写真いただいたので追加









関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ