【告知】つかしん文化祭2014

私が木曜日にクラスを担当させていただいている
「つかしんカルチャーセンター」さんの文化祭が
11月3日(月・祝)開催されます

今回は、つかしんクラスのメンバーの他に
大阪・京都クラス合同で、キッズ達が助っ人で来てくれます

オープンスペースですので、
お買い物がてらお越しくださいませ

「つかしんカルチャーセンター文化祭」

日時
11月3日(月・祝)
13:00スタート
※azusaクラスは14:00頃出演予定

会場
GUNZE TownCenter TSUKASHIN
チャーチ広場
http://www.tsukashin.com
阪急稲野駅/JR猪名寺駅から徒歩5分
兵庫県尼崎市塚口本町4丁目8番1号

費用
無料

当日は、テレビ局の取材もあるらしく
テレビに映るかもしれないし、映らないかとしれないです(笑)

私のクラス以外にも、
フラダンスや、ヒップホップ、
キッズのチアダンスに太極拳とか、
ベリーダンスもse2koさんのクラスの発表があるようです

是非どうぞお越しくださいませ


ちなみに私のクラスは

つかしんカルチャーセンター
http://www.culture.gr.jp/tukasin/index.php
毎週木曜日
10:30~11:40

よろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ