11/16azusaクラスレストランハフラ 応援団募集!

11/16日曜日のazusaクラスレストランハフラの
応援団募集でございます

現在エントリーされているのはこちら

クラスメイトだったり、お友達のお名前を見つけたら
是非応援に来てくださいね

【ソロ】
・Nagu
・LI-SA
・EMiKO
・SAE
・Kiku
・satomi
・成松比呂子
・成松琴乃(kids)
・いちか(kids)

【デュオ】
・LI-SAとSAE
・いちかとシノ(kids)
・チームメディカル
・NaguとEMiKO
・Kikuとsatomi

上記、エントリー口頭だけの人、メールくださいよー
そして、上記以外にも、あと4組くらいエントリー悩んでるの知ってるよー
曲目は後でいいので、人数把握の為にメールくださいませ

もちろんクラスで習った曲でもいいし、
自作でもOK
360度客席になるから、アレンジしたり
パーティなので楽しんで
いろんな事に挑戦してみてね

*****

azusaクラス
「ソロ&デュオ レストランハフラ vol.3」


日 程
2014年11月16日(日)

場 所
トルコ料理「ISTANBUL NazaR」北新地店
http://istanbulnazar.com/

時 間
12:00集合
13:00スタート
17:30撤収予定
(先にダンスタイム、後で食事になります。)

料 金
大人2500円
小学生以下1500円
(軽食・デザート付)

エントリー・観覧予約
azusa.hafla@gmail.com
(アシスタントのNaguからのお返事になります)

音源も、こちらにお送りください
最終締切、11/10まで

また、小さいお店なので、お友達の応援も
お早目にご予約くださいね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ