プロコップでした!2014

昨日は、喫茶プロコップさんでのイベントでした



お越しいただいたみなさん、
プロコップのみなさん、
本当にありがとうございました

とても楽しませていただきました

なんてったって素敵な店内の雰囲気にプラス
何を食べても美味しいメニュー

あたしはイベントが始まる前に
・ホットミルクティー
・ホットサンド
・コマツナジュース

イベント終わってから
・ホットケーキ
・宇治金時ミルク
を食べました



去年も写真と同じの食べた(笑)

そして、私経由のお客さんのみなさんがみんな
オススメしていたホットケーキを注文してくれるという快挙(笑)

美味しいよねー


ダンスも、今回は新曲があったからドキドキ
でも、リハよりいい感じになったと思う

この曲、いっぱい踊り込んでいきたいなー



ももちゃん、お写真いっぱいありがとー




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ