ISTANBUL NazaR 10/10日記

今夜はISTANBUL NazaR北新地店さんでのショーでした



10月なのでハロウィン仕様の告知画像にしてみました

もぉすっかり秋ですね
私は衣替えして、秋仕様のコスチュームにしましたよ
(上の写真のは違うけど)
(そして今日のコスチュームでの写真は撮ってないけど)

あ。代わりに、メニューの写真を撮りました

11/16にココ、ISTANBUL NazaR北新地店さんで開催する
azusaクラスハフラ用のメニューの写真

azusaクラスのみんなには一通りあたしの手書きチラシが渡ったかなーと思うのですが、
エントリーしてくれたみんなには
Naguからメニューについても連絡がありますのでよろしくね

あ。ハフラにエントリーされる方は、今までと違って踊るスペースがかなり限られるので
下見に来るのをオススメしますよ

ぜひ下見ついでに遊びにきてね



さて、10月のお伺いするスケジュールは
10/24・31の金曜日です

31日はハロウィンなので何かしようかなーと考えていますが、
何も決まってません

どーしよーかなー


ダンスは20:00頃スタートです
ご予約は
06-6344-0433

Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

よろしくお願いします




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ