【告知】Latifa in Osaka!WS vol.7

お待たせしたました
【Latifa in Osaka!WS vol.7】のお知らせです

今回3回目となるオリエンタルソング「sanaten」振付WS
「sanaten」の1曲通しのWSは今回はじめてです
そして、今回が「sanaten」ラスト
前回受けれなかった!や、もう一度受けたい!という方はもちろん、はじめてという方も是非ご参加くださいませ

Latifaさんよりメッセージです
皆さんこんにちは!Latifaです。エジプトからメッセージしています。こちらは明日から、イード、犠牲祭のお休みに入ります。今日までの一週間ほどは特に、日本でいう師走の賑わいのようで、街は混み合いせわしなく活気付いています。
さて、12/5~7についてのお知らせです。

◾︎12/6ws
前期にやってきたsanaten
とても素敵な曲です。
livebandの音とfeeling溢れる歌に、
柔らかさと繊細さのあるムーブメントは踊っていてとても引き込まれるものです。同時に、テクニカルな面もあったので、まだまだ消化途中なのではないかなとおもいます。
そこで今回は、全貌を通してのwsをしたいと思います。
全体を通して、曲の骨組みとなる大きな構成をつかんでいくと同時に、繊細なディテールを表現する楽しさを味わえたらなと思っています。
ベーシッククラスでは、sanatenに登場するテクニックをカバーしながら、リラックスした柔らかな全身の動きに焦点を当てていきたいとおもいます。

◾︎12月5日(金)
セミプライベートレッスン
キャンセル待ちとなっております。

◼︎12月6日(土)
・12:20~13:50(1.5h)
basic ¥4000

・14:20~17:50 (3.5h)
オリエンタルソング
「sanaten振付通し」
新規 ¥12000
2回目 ¥10000
3回目 ¥8000

セット料金
新規+ベーシック ¥15500
2回目+ベーシック ¥13500
3回目+ベーシック ¥11500

◼︎場所
地下鉄江坂駅より徒歩5分
スタジオAZUR (5FのAスタジオ)
http://www.azur-dc.net/access.html

◼︎予約
latifa.osaka@gmail.com



そして今回、WSの翌日、12/7日曜日に
はじめてLatifaさんと共にハフラを開催する事になりました

Latifaさんのレッスンを受けた事のあるみなさんにご参加いただきたいと思っています

演目はLatifaさんに習った曲でなくてもOK!
自作でも、他の先生に習ったものでもOKです。

もちろんLatifaさんのショータイムもございますよ
是非ご参加ください


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ