3代目メガネ

めっちゃ私事ですが、
メガネを新調しました

あ、あたし、おうちではメガネっ娘なのですよ

オシャレさんは何個も持ってるんだろうけど、
あたしの場合、今使ってるのが高校の時に買ったやつ?とかなので、
もぉ、10年ぶり??
ようやく3代目です


初代はもぉ手元にないのですが、
若気の至りでかなりカラフルなレインボーでした(笑)

んで、2代目はピンク
人前にメガネのまま出る事がなかったし
気にしてなかったけど、派手だよね

そして3代目は、
もぉ20代も残りわずかなので、
落ち着いて黒にしました



やっと変えれた

やっぱり、10年使ってるだけあって
度数、あってなかったんよね

パソコン用のレンズにもしてもらったし、
ずっと気になってた事がひとつ解決
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ