シンプルフレンチ

ふーっ
ネイル行って来ました

今回亀裂入っちゃってたから
早く行きたかったんだけど、
なかなかスケジュール合わなくて
ようやく行ってきました

普段土曜日はオフ日なんだけど、
Yuriクラスの代講レッスンと
三宮のセミプライベートレッスンが入ってて
その間の時間に限りのある中、ぴったりイイ時間で
手と足、両方キレイにしていただきました

SAKIさんありがとー



今回はシンプルに白のフレンチ

でも、時間がないからってゆーより
シンプルキレイなヘルシーな感じにしたかったんで

イメージは、
アタマ良い大学の体育会系サークル所属、
健康的でキレイなお姉さんみたいな(笑)

もぉそんな年齢とっくに過ぎてるんだけどね

あたし高卒だから、キャンパスライフへの憧れかな(笑)

いつまでも若いお母さんでいてあげれるようがんばります


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ