StudioU Opening Party

9月15日(月・祝)は
西中島南方駅すぐのとこにオープンされた
「Studio U」さんのオープニングパーティに
イベントクラスメンバーと一緒に
参加させていただいてきました



SENAさん、JUNさん、
スタジオオープンおめでとうございます

とても駅から近く、このあたしが全く迷わず
お伺いすることができました

また、ご自身達で張られたという床板も
とても素敵なお色に仕上がってましたよ

たくさんの方がお祝いに駆けつけられていて
しかもJUNさんと交流のある方ばかり、
ということは、先輩ベリーダンサーさんばかりで
メンバーも私もビビりまくってましたが、
まぁ若手ということで気楽にいこうと
楽しませていただきました



久しぶりにお会いする方や
はじめてダンスを見させてもらう方、
25組ものいーろんな方のダンスを見させていただくことができ、
本当に贅沢なパーティでした

お声掛けいただき、ありがとうございました
とても楽しませていただきました

Studio Uさんのご発展をお祈り申し上げます



あたしもいつか
自分のスタジオが持てたらイイな
自宅の1室6畳とかでいいから(笑)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ