東日本大震災支援 第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪

9月14日(日)
【東日本大震災支援 第24回チェリティーコンサート in Shukugawa♪】
に出演させていただいてきました



フライヤーの段階では5名でしたが、
Li-saも一緒に、6人で出演させていただいてきましたよ



主催の冥王星&くりえいとPENさん、
出演者のみなさん、
お越しくださったみなさん、
本当にありがとうございました

私達が踊ることで、
少しでも東日本大震災の支援になったのであれば
とても嬉しく思います。

今回は、以前私のクラスに通ってくださっていたKさんからのご紹介で
当日は顔見知りが誰もいない状態だったのですが、
あたたかく迎えてくださり
お声掛けくださったりし、
とても感謝しています。

ピアノやフルート、声楽といった
クラシックな演目がメインだったので
お客様もベリーダンスをはじめて見る方ばかり

みなさん静かに観覧されていて
楽しんでいただけているか不安になったのですが、
「楽しみにしてました!」
「素晴らしかったです!」
と終わってからたくさんの方がお声掛けくださり、
ほっとしました(笑)



キレイなドレスを着たプリンセス達と

うちのプリンセス達はというと、
舞台裏でこんなんになってました(笑)



でも舞台にあがるとこんなん





ちょうどイベントクラスが発足して
丸1年経ったとこなのですが、
こうやって一緒にステージに立てて嬉しいです

こういう機会が増えて行くとイイね

また、今日は今日で
スタジオUさんのオープン祝いに
みんなで踊らせていただきます

みんな、今日もよろしくね



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ