ハフラ2014夏の終わり写真館

もう早いもので1週間前になりますが
9月6日土曜日は、
「ベリーダンスと太鼓の日
azusa&サンペーハフラ2014夏の終わり」
でした


今年はハフラの前に
サンペーさんのアラブリズムWSを開催致しました



レジュメを真剣に読むみんな
ダラブッカ(太鼓)にも実際に触れ
リズムに合わせて動いたりもしました

短い時間の中に、大事な事がギュギュギューと詰まったWSでしたね

しかも、踊るだけでなく、
この日はじめてダラブッカに触れた人も
叩く側に回って
ハフラのトップバッターとして
成果を披露してもらいましたよ
打団のみなさん、サポートありがとうございました



もっと太鼓叩きたい
もっといろんな動きを知りたい

そんな感想がたくさん
みんなの意欲を掻き立てたようでした

練習時間めちゃ短かったのに、みんなよくがんばりました



そして次はchamdクラス
あたしがよくレストランで踊ってた曲に挑戦
難しいテクニックもたくさん練習して、
楽々?できるようになりました


次は塚口クラス
ゆったりした名曲をしっとり踊ってくれました


そして、今回初出演のNILEクラス
ノリのイイPOPSを元気に踊ってくれました


さんぺー太鼓クラスから大阪組
神戸組のサポートもあり、
顔を見合わせたり、みていて微笑ましかったです


三宮グループレッスンクラスと、
播州エジプト打団のコラボ
このクラスは希望の日時にお呼びいただいて基礎のレッスンさせてもらってるのですが、
このハフラでコラボしたいが為に
タブラソロ曲を選んだんですよー(笑)
念願かなってよかったですね


こちらも初出演のzestクラス
こちらはしっとりと雰囲気を掴んで踊ってくれましたよ


そして、LatifaWSオリエンタルクラシッククラス
私が主宰する、LatifaさんのWSで教わった曲を
WS受講者の中から、この4人に踊ってもらいました


やっさん組!?
やっさんがメインソロを叩いたこの曲、
かっこいいなー
今度ぜひこの曲でコラボさせてくださいね


つかしんクラスとしんきちさんのコラボ
ずっとやるよ!やるよ!と言い続けた曲で
ようやくコラボできましたね


神戸大人組
さすが大人組
大人の落ち着き、かっこよかったですね


大阪KIDSクラスと播州エジプト打団のコラボ
いつもCD音源で練習していたので
生の音にビックリして見学席に回っちゃった子もいましたが、
みんな堂々と踊ってくれました


次は甲南山手クラス
今までなかなかメンバー揃っての出演ができなかったのですが、
ようやく全員で出演できました


そして、初出演!Hany'sクラス
直前でメンバーの妊娠が発覚し、
2人での出演になってしまいましたが
彼女の分もばっちり踊ってくれましたよ


こちらはLatifaWSオリエンタルソングクラス
とても難しい曲をめちゃくちゃ練習して
がんばってくれました


神戸子供組
年に数回しか見させていただく機会がないので、
格段に成長されていてビックリしました


そして全員の播州エジプト打団
迫力が半端なかったですねーーー
伴奏の人数に負けない徹さんのクリアな音
素敵でした


次はエチュードミュージックアカデミークラス
本当は3人で踊るつもりでフォーメーションも練習してたのですが、
3人中2人が出れなくなってしまって
急遽あたしも一緒に踊らせてもらいましたよ


こちらは立花クラス
このクラスは8月がお休みになるクラスなのですが
みんなで毎週のように集まって
練習をたくさんしてくれました
その成果、出てましたよ


そして最後に、LatifaWSバラディクラス
4人中2人がお手製バラディドレスなんですよ
とても盛り上げてくれました


お写真を撮り損ねてしまったのですが、
今年もしんきちさんにゲスト出演いただき、
スペシャルライブを披露していただきました
そして今年はさらに、イベントクラスとしんきちさんのコラボも


播州エジプト打団とazusaのコラボ
毎回ハフラでコラボさせてもらってるのですが、
せっかくかっこよく叩いてくれてるのに
あたしグダグダでごめんなさい
次こそはっ


恒例になった?ゲーム大会
お客さんも交えて、みんなで「あっち向いてホイ!」
景品、喜んでもらえたかなー


今回は、はじめてハフラに参加する人も多かったのですが
「丸1日ずっと楽しかったです!」
「次も絶対参加したいです!」
そんな声がたくさん届いてます

ホント楽しんでもらえてよかった

みんなみんな、本当にありがとうございました


次は、2015年2月15日の第1回発表会に向けて
がんばりましょうねー


そして、今ちょうど、その発表会に向けて
全てのクラスで新しい曲がはじまるタイミングです

是非体験にお越しくださいね

azusaクラスのスケジュールはコチラ
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ