ISTANBUL NazaR 9/9日記

今日は9/9火曜日
金曜日ではありませんが、
貸切パーティということで、
ISTANBUL NazaR北新地店さんに
お伺いしてきました

しかも「スペシャルなショーを」ということで、
イベントクラスからLi-saにも出動してもらい、
Naguと3人で40分間のショーをお送りしてきました

めちゃ疲れたーーー

でも、とても楽しんでいただけたようで、
帰りにたくさん方からお礼をいっていただけました

こちらこそ、ご指名いただきありがとうございました

ぜひまたよろしくお願いします



レストランデビューとなったLi-saはというと
とても堂々と踊ってくれていましたよ

Li-saお疲れ様でした

そして、Naguは今週末もよろしく


今週は金曜日もあるんです

金曜日はいつも通りazusaとNaguの2人でお伺いします

Istanbul Nazar北新地店
http://istanbulnazar.com

ダンスは20:00頃スタート
ご予約は
06-6344-0433

どうぞよろしくお願いします


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ