2学期開始!!

9月6日土曜日は1年に1回の大ハフラ!?でした

ご参加いただいたみなさん、
お越しくださったみなさん、
ゲストのしんきちのお2人と
合同主宰のさんぺーさん、
みなさん、本当にお疲れ様でした

いつもながらバタバタの1日でしたが、
今回はじめて参加したみなさんからも
「参加してよかったです!」
「めちゃ楽しかったです!」
など、嬉しいお言葉がたくさん届いていて、
楽しんでもらえてよかった!と思っています

そして、今回のおやつ、
「Miam Miam」のフルーツタルトも
大好評で、
「めちゃ美味しかった!」
「今度買いに行きます!」
と、追記メッセージがついてました

社長の井上貴雄さんは
さんぺーとあたしの共通の友人で
今回はこのハフラの為に
特別スペシャルなタルトをご用意してくださったんですよ



ミャムミャムのフルーツタルトに
皮ごと食べれる
シャインマスカットとナガノパープルを
乗せてくれてるんです
そりゃ美味しいですよねー

お店に行ってもコレと同じものはないけど、
他にも美味しいフルーツたっぷりのタルトがたくさんあるので
是非お店にも行ってみてね

ホームページはコチラ
http://fruit-fruitbasket.com.md.yahoowebhostinglight.jp/index.php

Robaさん!美味しいタルト
本当に本当にありがとうございました


そして、みんなのイキイキとした姿・表情、
練習の成果をバッチリ見ることが
本当に嬉しかったです

書きたい事はいっぱいあるんだけど、
写真が手元に入ってから
改めてアップさせていただきますね


ということで
azusaクラスの1学期は終了

今日から2学期に突入です

どこのクラスも2月の発表会に向けて
練習がはじまります

まずは基本の動きの予習・復習をしてから
新しい曲に入っていきますので、
あたらしく加入される方にも
ちょうどいいタイミング

azusaクラスのスケジュールはコチラ
http://odoreazusa5.wix.com/odoreazusa#!lesson/c1nak

是非どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

No title

お疲れ様でした〜楽しかったですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
打ち上げも良かったです。(^○^)

ミキティへ

遅くなってごめんなさーい!
お返事したつもりが投稿できてませんでした^^;
ハフラも打上げも楽しかったですね!
次は発表会がんばりましょーー♪
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ