Latifa in osaka!WS vol.6でした!!

昨日8/24日曜日は
Latifa in osaka!WS vol.6でした

今回は、sanatenというオリエンタルソングの振付を
前半3時間、後半3時間という
合計6時間の丁寧なレッスンで仕上げてもらいました

まぁ、仕上げたといっても
振付を終えただけなので、
これからどんだけ練習するかですね

いーろんな動きにシュミーがつくのですが、
シュミーをつけなくても
ひとつひとつの動きに歌詞の感情があるので
ニュアンスがめちゃ難しい

宿題がいっぱいです

latifaさん、長丁場レッスン、ありがとうございました

みなさん、がんばりましょうねー





そして

「前回、前半のWSを受けたのに、
今回スケジュールが合わなかった

「もう一回あるなら受けたい

そんな方達に朗報です

次回、12月の来阪の際には
前半後半通しのWSを開催予定です

また詳細が決まり次第アップ致しますね

お楽しみに
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ