latifaセミプライベート!

昨日は、latifaさんによる
セミプライベートとベーシックオープンクラスデーでした

めちゃくちゃ丁寧に教えてくださるので
毎回セミプライベートは大好評

だいたいメンバーは定着してきましたが、
毎回お申し込み順にご案内させていただいているので、
お構いなくお申し込みくださいね







ベーシックのオープンクラスもありました



今回ははじめてさんも多かったです

前日のショーもLubnaのWSでlatifaさんを見かけて
名古屋からお越しくださった方もいたのですが、
今回のベーシックも、LubnaのWSでlatifaさんを見かけて
という方も

目立ちますもんね

すごく惹きつけられるんです

なぜそんなに目立つかというと、
ひとつひとつの動きが
本当に美しいんですよね
そして尚且つ、理にかなっている

振付として、動きの順番を覚えて
的確に動けたとしてもやっぱり違う

動きひとつひとつにフィーリングが入るんですよね

そして、身体の仕組みを
本当にたくさん勉強されていて
バレエはもちろんですが、
他のスポーツでの身体の使い方も

だからしっかり軸があって
緩めるとこはあんなにゆるゆるに緩められるんですよね

しかも、エジプト人と日本人では身体のつくりが違うんだから
外見だけをマネするだけじゃもちろんダメですよね

日本人でもひとりひとり違いますよね。
それをひとりひとり見て、
そういうとこまでアドバイスくださるんですよ

だから毎回みなさん深く頷き、
ウロコをたくさん落とされて帰るんですよね
そしてリピーターになっていく(笑)


あ。あんまりオススメしすぎると
競争率が高くなるって怒られますね




今回のショーの合間にも次回セミプライベートの受付をさせていただきそこそこ埋まっているのですが、
24日日曜日のWS終了後、18:30からメール受付も開始致します

latifa.osaka@gmail.com

次回は12月アタマの来阪予定です



さてさて
sanaten、ますます楽しくなってきました

前半は7FのCスタジオ
後半は7FのDスタジオ

ですので、お間違えなく
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ