スポンサーサイト


Latifa in Osaka!SHOW vol.4でした!!

昨日は、Latifa in Osaka!SHOW vol.4でした!!

お越しくださったみなさん、
スタッフのみなさん、
ありがとうございました

今回は、今までのWS曲に加えて
サイーディにバラディにシャービーにと
めちゃくちゃ盛り沢山でしたね

こんなにたくさん踊ってくださるショー、
なかなかないんじゃないかってくらい

私も、隅から見させていただいていたのですが、
WS曲なんか特に、(私はプライベートレッスンでもみてもらっているのですが、)
難しさがわかるからこそ余計に
感動が増します

そして、自分のソロだけでなく
一緒にバラディを踊らせていただいたり、
フィナーレを合わさせてもらったりしたのですが、
なんかもう「見たい!」って思っちゃってダメですね

習えば習う程ハマってしまいます

実は、今もセミプライベートレッスン中なのですが、
メンバーが定着してきました

みんなハマっちゃった人達ですね

今回のショーの合間にも次回セミプライベートの受付をさせていただきそこそこ埋まっているのですが、
24日日曜日のWS終了後、18:30からメール受付も開始致します

latifa.osaka@gmail.com

次回は12月アタマの来阪予定です


そして明日はsanaten振付

めちゃくちゃ楽しみです



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

