sanateen練習会

昨日は日曜日のLatifaさんのsanateen振付後半WSに向けて
前回前半WSを受講されたみなさんと自主練習会でした

やっぱり1回受けただけだと
なんだか曖昧になってしまっている箇所も多く…

みんなで何度も繰り返し練習する事で
流れも思い出せたようでした

流れを思い出せただけで、
次に同じ箇所を教わると
違う点に注意して教わることができますもんね

もう一度流れを教わるだけではもったいない
自主練習会に参加されなかったみなさんも
是非予習しておいて下さいね


そして、今回のsanateen振付前半WSは
新規の方はもちろんご受講いただけるのですが、
復習の方が半数以上を占められています

そんだけ、もう一度習いたい曲、
もっと深く教わりたい曲ということですね


24日は前半のWSの後に、後半のWSがあり、
1日で1曲が仕上がるカタチになりますよ

3時間で1曲を仕上げるのもいいですが、
倍の6時間で1曲を仕上げるのとでは
簡単に計算しても、吸収できる分量も倍のはず

アラビア語の歌詞の意味も教えてくださるので、
カタチだけでなく、身体の中からの表現
も学ぶ事ができます

ちょうど今回のsanateen後半には
ワヘドのリズムでしっとり歌い上げるパートもあり、めちゃくちゃ楽しみです


WS参加はもちろんオススメですが、
どんな曲なのか、どんな風に踊るのかが
気になった方は、
22日金曜日のSHOWにお越しくださいね


WS詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-928.html

SHOW詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-932.html

ちなみに
SHOWのスタート時刻が変更になっております

時間に間に合わないという方が多かったので、
20:00スタートに変更となります。

時間が間に合わない、ギリギリだしなーと
思ってたみなさんも是非お越しくださいませ

どうぞよろしくお願いします

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ