12歳誕生日!

お盆真っ只中の昨日、
8月14日はたろうさんの12歳の誕生日でした


(なぜか写真は妹メイン)

という事で14日は
1件レッスンをsanaeちゃんに代行をお願いし、
家族で過ごさせていただいました

sanaeちゃん、NILEのみんな、ありがとう

といっても、楽しいところに行くわけでもなく、
おじいちゃん、お父さんのお墓にお参りに行ってきました

近いのになかなか行けなくて気になってたから
久しぶりに行けてよかった。

そして、家族でゲーム
おうちで家族団欒

今年は早いうちにUSJに行ったとはいえ、
誕生日のお出かけがお墓参りだけってのも可哀想なので、
今日は妹と3人でラウンドワン



ボーリングしてビリヤードして
パンケーキ食べて誕生日プレゼント買って

まぁ、何を買うかでちょっとゴタゴタしましたが
なんとか満足いただけたようです

さて
あたしのお盆休みも今日でおしまい

明日から踊るよー
来週はlatifaさんも来てくださるし、練習しなきゃねっ

WS詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-928.html

SHOW詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-932.html

今からでも遅くないっ

是非どうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ