ダラブッカナイトvol.2

みなさん、いかがお過ごしですか?
台風、大丈夫でした???

今日は昨日の雨風が嘘のように綺麗な空ですね

昨日はレッスンを3つ共お休みにさせていただいたのですが、
夕方からはすっかり台風も抜け、
楽しみにしていたこのイベントに
Naguと一緒に行ってきました

「ダラブッカナイトvol.2」


関西の太鼓叩きが一同に集まるという
めちゃスペシャルなイベント

去年は受付をさせていただいていたのですが、
今年は客席でゆっくり見させて(聞かせて?)いただきました

ダンスにも個性があるように
叩き方にも個性があって
めちゃくちゃ楽しかった

関西で活躍するミュージシャンとその一派のみなさん
そして、
名古屋・東京のミュージシャンの皆さんも出演されていて、めーちゃスペシャル

演奏だけでなく、お話も聞けたり、
スペシャルなセッションも

こんな豪華なメンバーが出演するイベント
他にない

台風抜けてくれてホントよかった


みんなで楽譜のリズムを演奏するコーナーがあったんだけど、
あたしはカバンでエアータブラ

全然追いつかんかった
右手と左手を別々で動かされへん

なのにみなさんはさらに綺麗に音も出す

ホントに凄いなーと改めて感心してしまった(笑)



vol.3も楽しみにしてますー



azusaクラスのみなさん、
みんならそんなスゴイ技術を習得したみなさんに
いつもハフラで叩いてもらってるんだよ

ダラブッカナイトでもめちゃカッコ良かった
さんぺー&播州エジプト打団のみなさん、
今年もよろしくお願いしますー



ちなみにこの日は
さんぺーさんの「アラブリズムワークショップ」もあるんだよ

音楽はメロディだけじゃなく、リズムも不可欠

リズムで曲の雰囲気がかなり変わる

踊り方も変わるしねっ

ハフラ出演のみんなは是非受けてね
イベントクラスのみんなは必須でよろしく

もちろん、azusaクラスじゃないみなさんも是非どうぞ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ