海とハリポタとたろう

21日月曜日祝日、22日火曜日と
たろうさんを満喫しました

21日の海の日は海に



「海、好きじゃないねんなー」
とか言ってた割に、なかなか海から出ず、
楽しんでらっしゃいました(笑)

でも最終的に波酔いしたらしく
「気持ち悪い…」
ってゆーてた


22日はいただいたチケットの期限が切れそうだったので、
いつもより早目に毎年恒例、USJに
(今年はちゃんと普通のスニーカーで)



うーん…
写真が少ない…

1年に1回しか行かないから、
15時からのハリポタ入場券付きのエクスプレスパスを買っていったよー

夏休みだけど平日だからか、
エクスプレスパスいらないんじゃないかってくらい待ち時間少なくて、
15時までに回り切っちゃったけどね

でも、その分
ハリポタエリアに人が集中してたらしく
エリア内はめちゃ人だらけっ

ハニーデュークスのお店も並んで入ったけど、
百味ビーンズが売り切れで、他欲しいものなく、何も買わんかった

ホグワーツのアトラクションは
エクスプレスパスですぐ乗れたけど、
待ち時間でいろいろ見て回っても面白そう

アトラクション自体は映像も綺麗やし
めちゃ面白いけど、
乗り物酔いに弱いあたしとたろうさんは
またしても…

そしてたろうさんはローブが欲しかったらしく
だいぶ粘ってたけど却下

帰る間際に買うもんじゃないやろー

普段も着るとかゆーてたけど無理無理(笑)

代わりにハリーのポロシャツを買ったんだけど、
スネちゃって着てくれなかった

まぁ、今朝はさっそく着て出掛けましたけどね(笑)


まだ夏休みは始まったばかり…
来週は東京でイベントだし
お金ヤバイなぁー

8月の12歳の誕生日プレゼントもどーするかなぁー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ