ルブナLOVE!

わぁーっ
夢の3日間が終わってしまった



4Mスタッフとして働いているReikoには
正直、
「そんなに大変なんやったら
もぉ辞めてしまったらええねん」
って言ってましたが、
ホントによくがんばってくれましたね

そのおかげでホントに素晴らしい3日間を
過ごさせてもらいました
本当にありがとう

たくさんの出演者の方がいらっしゃいましたが、
やっぱりLubna素晴らし過ぎる

Latifaさんからはいろいろお話を聞いていて
きっと素晴らしい方なんだろうと思ってはいたけど
予想以上でした

もっとたくさん踊ってるの見たい

東京と名古屋もおっかけようかと
本気で思ったくらい

もちろんWSも、
シャービーとミジャンセ、
2つ共受けさせてもらいました



教え方ホントに上手

鏡がない会場だとチーンってなることが
ほとんどなんだけど、
鏡合わせで踊ってくれたり
何度もクリアになるまで教えてくれて、
めちゃわかりやすかった

でも、でもでもでもでも
なんとなくわかってる気でいたけど、
全然わかってなかった

なんと私、latifaさんが間を取り持って下さって
Lubnaのプライベートレッスンを
受けさせていただいてきました

しかも、先にlatifaさんがあたしの事を
Lubnaに紹介してくれてたから、
WSの時もチェックしてたよって言ってくれて

ミジャンセのWSよりもシャービーのWSの時の方が
いろいろ気になるとこがあったらしく、
最初30分シミーの練習の後、
もう一度シャービーの振付を全部やり直してくれました

最初、3時間のプライベートレッスンの中で
終わらないんじゃないかって思った

latifaさんのプライベートレッスンを受けてもいつも思うんだけど、
WSだけではなぞっただけ

もっとこう

ってのがいっぱい

シンプルな振付の中に
テクニックとこだわりが満載

わかってもなかなかうまくできないんだけどね

そして、 さらに残りの時間で
バラディの練習曲もやってくれました

やっぱりバラディも素敵
次はバラディ受けたいわー

実は、LubnaのWSの他にも
LubnaのWSの為に来阪していた
latifaさんのプライベートレッスンも受けさせてもらってて
もぉ結構アタマもカラダもパンパンだったんだけど、
楽しくって楽しくって
3時間、あっという間でした

もぉめーちゃめちゃ贅沢な時間

ショーにWSにプライベートレッスンにと
大阪最終日の一番最後のお疲れのところ
笑顔でレッスンしてくれたLubnaに
シュクランギッダンギッダンギッダン



Lubna大好き
絶対また会いたい

あたしはなかなかエジプト行けないけど、
また大阪来て欲しい

まーそー簡単にはいかないだろうけど、
でも、Latifaさんを通じて繋がっていられるから嬉しい


Latifaさんがいつも大阪でWSで教えてくださってる振付は
全部Lubnaの振付だからね




さてさて、
そのLatifaさんの次回WSの予約は
明日…もぉ今日か。
7/14月曜日12:00から予約受付開始ですよ

詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-928.html

是非どうぞ



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ