【告知】Latifa in Osaka!WS vol.6

ついに明日はナイルグループショーですね

あたしもLatifaさんと一緒に見に行きますよー

Lubnaのレッスンもめちゃくちゃ楽しみっ


そしてそして、お待たせしました
そのLubnaの娘(Latifa)のLatifaさんの
次回WSのお知らせです

【Latifa in Osaka!WS vol.6】

◼︎8/23土曜日
・13:45~15:45(2h)
basic ¥5500

・3人でのセミプライベート
2h/¥10000
※キャンセル待ち受付

◼︎8/24日曜日
・11:00~14:00(3h)
オリエンタルソング振付前半
復習¥8000/新規¥10000

・15:00~18:00(3h)
オリエンタルソング振付後半
新規¥10000

◼︎料金
ベーシック ¥5500
復習1クラス ¥8000
新規1クラス ¥10000
新規1+復習1 ¥17500
新規2クラス ¥19500
新規1+復習1+ベーシック ¥22000
新規2+ベーシック ¥24000

◼︎場所
地下鉄江坂駅より徒歩5分
スタジオAZUR
http://www.azur-dc.net/access.html


また、Latifaさんからコメントをいただいています!!

◼︎basic
オリエンタルソング「sanateen」後半に登場するテクニックを中心に、一つ一つピックアップし、解説とともに、繰り返し動いていきます。アップテンポなパートで登場する軽やかで柔らかなムーブメント、そしてスロウなパートの染み入るようなムーブメントを取りあげて学びます(⌒▽⌒)どの動きもエジプシャンの表現を学ぶ上で、とても役に立つムーブメントです。このクラスが皆さんの踊りを深めていく助けになればと思います(^∇^)

◼︎大阪WSsanateen前半vol2振付
前回いらっしゃれなかった皆さん、そして、もう一度前半をリピートしたい皆さんのためのクラスです(^-^)
後半でも繰り返し登場するテーマとなるパート、そして歌振りのパートの表現をメインに勉強します。
そして、前後半通して、アップテンポのパートで度々登場してくる特徴的なテクニックを曲とともに繰り返すことで、音楽と滑らかに馴染む踊りをつくっていきましょう☆彡
もちろん、歌詞に登場する単語、言い回しも勉強して、曲のフィーリングに歩み寄ってみましょう♪

◼︎大阪WSsanaten後半振付
前回6/29wsのオリエンタルソング「sanateen」の後半です☆彡
アップテンポの軽さが活きた華やかなパートと、スロウでメロディーやフィーリングを沁みるように楽しんでいくパートが交互に絡み合っていきます。
前半で学んだパートの繰り返しが、的確に効果的に登場しますので、より気持ち良くスムーズに、流れを掴んでいけるのではないでしょうか(^-^)
また、後半も前半同様、歌詞を勉強する時間をつくる予定です^o^
歌振りのポイントとなる単語や言い回しをポイントポイントでクリアにして、より音楽や歌詞に寄り添って気持ち良く踊っていきましょう♪



◼︎ご予約は
7月14日(月)12:00より受付開始!
latifa.osaka@gmail.com
(フライングは12:10扱いとさせていただきます。)


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



追記

SHOWのご予約も受付中
詳細はコチラ
http://odoreazusa.blog13.fc2.com/blog-entry-932.html
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ