BAR HASEGAWA 7/8日記

昨日は月に1回の
BAR HASEGAWAさんでのショーでした



コレ作って後から気が付いたんだけど、
顔、2人ともプロフィール写真と同じ角度だった(笑)

なんかクセみたいなのがあるんですかね

今回もムービーを撮って写真を取り出そうと思ったのですが
今回は照明が前回より明るかったのか、
真っ白けだったので断念

それでも、楽しく踊らせていただいてきましたよ

イスに座りながらも
どーやって動かしてるんだろう?と
真似てくださっていたお客様も(笑)

ショーの後、ご挨拶回りに回ると、
レクチャー大会になりましたけどね

興味を持っていただけるのは
とても嬉しいことですね


また来月もお伺いさせていただきます
お日にちわかり次第お知らせさせていただきますね

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ