Latifa in Osaka!vol.5 でした!

今日は
「Latifa in Osaka!vol.5 」でした



ご参加いただいたみなさん、
本当にお疲れ様でした



めーちゃめちゃ楽しかったですねーーー

ベーシック&シミークラスは
ベーシックな動きだけでも発見がいっぱいあるのに
シミーまで

でも、あのシミーだから合わせられるんですよねー

そして、振付クラスで使うテクニックも
しっかり教えていただき、
連続受講された方はとてもすんなり入ったのでは!?

やっぱり、振付を教わる時は
その人の考え方の基礎テクニックでないと
踊りにくいですもんね


そして、オリエンタルソング前半の振付クラス
ホントにホントにホントに素敵だったでしょ!?

楽しくて楽しくて仕方ない
早く続きが習いたい

そう思ったのはあたしだけではないはずっ



次回スケジュールも決定しましたよー

8/22(金)ショー
8/23(土)ベーシック&セミプライベート
8/24(日)オリエンタルソング前半復習&後半


場所や時間、他詳細が決まり次第
またお知らせさせていただきますので、
スケジュールあけておいてくださいね


また、
「次のWSまでに練習したいけど、ひとりではちょっと…」

という方のために、
練習会を開催する許可をいただきましたよ

こちらは決定次第ご参加いただいたみなさんにご連絡させていただきますね

あの曲を踊れるようになったら
ステップアップ間違いなし
早く素敵に踊れるようなりたいですねー


Latifaさん、本当にありがとうございました

次回もどうぞよろしくお願いします
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ