6/28 latifaセミプライベートレッスン

昨日、6/28土曜日は
怒涛のセミプライベート4クラスでした

しかも2時間ずつなので、計8時間

本当に本当にありがとうございます

あたしは前日にプライベートレッスンを受けさせてもらったので、
この日はカーテン裏で事務作業をしてたのですが、
レッスンが気になる気になる(笑)

めっちゃ教え方が上手でわかりやすいので
カラダを動かさなくても
聞いてるだけて勉強になります

でもやっぱり、
裏でずっとカラダがムズムズしてました

やっぱりセミプライベートも受ければよかった

正直、セミプライベート4クラス、
全部受けたいくらいでした



みなさん、盛り沢山のレッスン
お疲れ様でした


そして今日は
「ベーシック+シミー」と
「オリエンタルソングの前半」
です。

あたしは一足お先に少しだけ教えていただいたのですが、
今回の振付、曲、いつものことですが、
本当に素敵なんです

続きがめちゃくちゃ気になります

楽しみー

みなさん、難しいけどがんばりましょうねー

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ