セントヒトヨ with Latifa

なんだかもうあっというまですが、
6/27金曜日、「セントヒトヨ with Latifa」
に行って来ました



そう、今回あたしは
主催でもなく、出演者でもなく、
ゆっくり客席で楽しませていただきました

あたしの大好きなセントヒトヨの演奏で
あたしの大好きなLatifaさんが踊るという
なんという贅沢なひと時…

本当に素晴らしかった

しかも、あたしの大好きな
Daret El Ayamを4分の3まで演奏

ラストまでいきたいとこだけど、
なんせ1曲1時間もある超大作だからね

でも残念だったのが、
これまた大好きな及川さんが
見えない席に座ってしまったという…



でもその分、Latifaさんをバッチリ見れました

キレイだねー



あのやわらかい雰囲気、
ゆるゆるな腰、、、なりたいわー



素敵な演奏に素敵なダンス、
贅沢な時間をありがとうございました

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ