9/6ハフラに向けて

昨日は、9/6のハフラに向けて
さんぺーさんと打ち合わせをしてきました



ありゃ?
打ち合わせ風景の写真がコレしかないや

会場、時間、内容等
ある程度決まったので
さんぺーさんがフライヤー作りに
励んでくれています(笑)



そして、
こちらは月1回の三ノ宮グループレッスン



基礎を見直したいということで、
月に1回みんなで日程調整をして
集まってるメンバーなのですが、

9/6のハフラに向けて
振付をやりたいということで、
昨日から振付をスタートさせました


レギュラーレッスンではスケジュールが合わない方、
仲良しメンバーだけでレッスンを受けたい方、
少人数でのレッスンをご希望の方、
クラスの振付の復習にも!

是非どうぞazusaをご活用くださいませ

お問い合わせはお気軽に

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ