Hany's振付スタート

DANCESTUDIO Hany'sの無料体験チケットの期限が5月末で終了したので、今日から振付に入ります

スタジオのハフラや発表会の日にちはわかんないけど、
とりあえず、9/6のazusaクラス合同ハフラに向け
今日から振付を開始します



まだ人数も少ないので

・木曜日19:00-20:00
はじめてのベリーダンス

・金曜日10:30-11:30
子連れOK!ママさんベリーダンス

・金曜日12:00-13:00
基礎からベリーダンス

上記3クラスは合同で
オリエンタル「Laila」の振付を


・木曜日20:20-21:20
エジプシャンベリーダンス

は「Habibi Ya Einy」の振付をします


まだスタートしたばっかりなので
是非ご参加くださいませ
関連記事

コメント

島田です〜(^^)
ママさんベリーって、子供連れてかなくても入れますか❓体験じゃなくて見学だけとか出来ますか❓(^◇^;)

Re: タイトルなし

こんにちは(*^_^*)
お子様連れじゃなくてもOKですよ!
今はまだ1組しかいらっしゃらないので、
どうせなら体験してください(笑)

あっそうなんですか笑
じゃあ、お言葉に甘えて笑

体験予約は。。。スタジオに電話したら良いんですよね⁈(^^)

Re: タイトルなし

はい!
スタジオに予約お願いします(*^_^*)
お待ちしておりますー♡
Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ