【告知】latifa in osaka!WS vol.5

お待たせしました!
latifaWSのお知らせです!!

今回は、前回大好評に終わったベーシッククラスと、
振付クラスの2本です!

振付クラスも、曲の前半に絞ってのWSなので、
流れを追うだけのWSでは物足りない・ついていけない、
深く知りたい方にぴったりのWSです!

是非ご参加くださいませ

latifa in osaka!WS vol.5

◼︎日程
6/29日曜日

◼︎時間
・12:50~14:50 ベーシック+シミー
・15:10~18:10 オリエンタルソング振付【前半】

※後半WSは8/23もしくは8/24を予定しています。

◼︎場所
JR新大阪駅徒歩5分
「大阪市立青少年センターKOKOPLAZA」506号室
http://www.kokoplaza.net/access.html

◼︎金額
ベーシック+シミー(2h)
5500円

オリエンタルソング振付【前半】(3h)
10000円

※2クラス連続受講の方は15000円になります。

◼︎ご予約
latifa.osaka@gmail.com


また、latifaさんからコメントをいただいています!!

こんにちは、ラティーファです。
今回は、前回に引き続き、
1.セミプライベート
2.ベーシック+シミークラス
3.オリエンタルソング振付WS(前半)
をします。

1.セミプライベート
極少人数ならではの集中した時間は、普通のクラスでは見直せない点を改善して、次のステップの手助けとなると思います^o^
※現在キャンセル待ちです。

2.ベーシック+シミークラス
前回に引き続き、身体を内観(内側から観察)して、内側から音を感じて奏でるよう、基本のテクニックを磨き直します(^_^)

3.オリエンタルソング振り付けWS(前半)
今まで、オリエンタルクラシック、バラディとやってきましたが、ここで歌ものに挑戦です。フォークロアではなく、オリエンタルのジャンルですが、その曲の歌声、歌振りによる意味の表現を、どう体現していくか。今までやってきたものと踊りわけていくという面でも、みなさんの引き出しがまたひとつ増えて踊りが深まれば良いなと思います^o^
前半後半分けることで、クリアに丁寧に進めていけると思います。

有意義な、積み重ねていけるレッスンを目指しています^o^
みなさんのご参加お待ちしています!


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ