6年生運動会

昨日は炎天下の中、小学校の運動会でした

6年生ということで、小学校最後の運動会

あたしも、今までずっと避けてた役員が回ってきたりで
こんな感じ…



上が地区の役員のやつで、
下が学年の係りのやつ。

午前中はたろうさんの出番以外は
ほとんど駐輪場整理してました

たろうさんの出番は一応全部観れる事になってたから安心してたんだけど、

なんと、今回のあたしの中での2番目の見所である
「得点中間発表」を聞き逃してしまった

たろうさんが全校生徒の前で
マイクで発表するという見せ場を
駐輪場で迎えたあたしは
慌ててダッシュするも間に合わず、
最後の礼をして朝礼台から降りるとこだった

遠かったから、アナウンスも反響して
何言ってるかわかんなかった

ムービー撮ろうと思ってたのにショック


でもその分、
組立体操はバッチリ見ましたよ



もちろんたろうさんは
ひょろひょろだけど背は高い方なので
上ではなく土台(笑)

こんな事もできるようになったんだなぁーって
いっぱい練習したんだろうなぁーって
もぉ感動

どんどん大きくなるなぁー…

そして、
「運動会がんばったで賞」ということで、
一目惚れしたONE PIECEの1000ピースパズルを贈呈



頑張ってね



そして同じ頃、
エチュードミュージックアカデミー京田辺クラスのみんなも



ダラブッカ奏者のはまちゃんも来てくれて
楽しく踊れたみたいでよかった

みんなお疲れ様
また話聞かせてねー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ