Latifa in osaka!SHOW vol.3 &オープンクラスでした!

5/17土曜日はLatifa in osaka!SHOW vol.3
5/18日曜日はオープンクラスでした

お越しいただいたみなさん、
エジプト料理メヤメヤさん、
DANCESTUDIO Hany'sさん、
そして、
素敵な演奏をしてくださったしんきちさん、
ありがとうございました

そしてそして、
とても素敵なエッセンスをくださったLatifaさん、
本当にありがとうございました



今回、月曜日にエジプトから帰ってきて
バタバタのまま大阪にお越しくださったLatifaさん…

5/6がお誕生日だったのですが、
ご自身のお誕生日もお誕生日だということも気付かなかないくらい
超ハードなエジプト生活だったそう

そんなLatifaさんに
サプライズでお誕生日ケーキをご用意させてもらいました

お越しくださったみなさんと



また翌日のレッスンは
今回は振付のWSではなく
前々からご要望が多かった基礎の
オープンクラスでした



ベーシックのみ、シミーのみの
2クラスずつの4クラスだったのですが、
ほぼ全員が2クラスずつ受けてくださいました





3・4クラス目は同じメンバーだったので
お写真1枚だけです


あたしも2クラス受けさせていただいたのですが
あっという間の充実した3時間でした

まだまだ足りない
もっともっと受けたい

そう思ったのは私だけではないようで
「もっと早くLatifaさんに会いたかった」
そんな風におっしゃる方がたくさんいらっしゃいました


Latifaさんにお会いする度に
いろんなお話を聞くたんびに
自分の未熟さを思い知らされ、
いろいろ考えさせられます

でも、本当に出会えてよかった
がんばんなきゃって奮い立たされます


まだ詳細は決まってませんが
次回は6月末にお越しくださる予定です

それまでみなさん頑張りましょうね

また詳細が決まり次第お知らせさせていただきます
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ