新・名刺

名刺を新しくしました

ずっとなくなりそうだったのを
ギリギリでやりくりしてたのですが、
やっぱり自分で作ることになったので
急遽の名刺

もっとちゃんとしたとこに頼めば
キレイに加工してもらえたりしたんだろうけど、
…いいんです

字が読みにくいのは致命的だけど

なんせ、もう1枚もなかったんで
スピード重視



裏はレッスンスケジュールにしました

デザイン性より実用性重視なのがあたしらしいでしょ(笑)


今日、たまたま駅で
昔の職場の方にお会いしたので
1枚目をお渡ししたところ、
レッスンスケジュール、
目が行くようで反応あったからよかった

新しいホームページのアドレスも書いてるんだけど、
まだ出来てないから早く作らなきゃ

がんばりまっす
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ