レストランハフラvol.2でした!

今日は、azusaクラスレストランハフラvol.2でした

出演されたみなさん、
見にきてくれたみなさん、
お店のRaaidさん
本当にお疲れ様&ありがとうございました

そして、いろいろお手伝いしてくれたNagu
本当に本当にありがとう
めちゃくちゃ助かりました

また、景品をたくさん提供してくださったMAYAさん
本当に本当にありがとうございました

みなさんのおかげで
楽しいハフラになりました




実は、azusaクラスのレストランハフラでは
ゲームはもちろん、投票も行っているんです

前回もやったのですが、
今回からブログでも発表しようかな??


今回はソロ・デュオそれぞれで
・いい笑顔で賞
・緊張してたで賞
・私の好みのダンスで賞
を用意しました

本当は、いろんな人に賞をとって欲しいので
「初エントリーで賞」を考えていたのですが、
風邪やらなんやらで出れなくなってしまったメンバーが8人もいたのですが、
「初エントリーで賞」の該当者がほとんどだったので、
急遽変更しました

そして、デュオがソロになったり
デュオの相方が変わったりしましたが
みんながんばってくれましたよ

発表時は2位までしか発表しませんでしたが、
ブログでは3位まで発表します

ではまず、
【デュオ部門】
・いい笑顔で賞
1位 Reiko,Nagu
2位 satomi-kiku
3位 Machie&kiku

・緊張してたで賞
1位 ゆうこりん&えびちゃん
2位 chiaki&michiyo
3位 SAE(&LISA)

・私の好みのダンスで賞
1位 Machie&kiku
2位 Reiko,Nagu
3位 satomi-kiku

☆デュオ総獲得票数
1位 Reiko,Nagu
2位 Machie&kiku
3位 satomi-kiku


【ソロ部門】
・いい笑顔で賞
1位 Machie
同率2位 Lumy
同率2位 Reiko

・緊張してたで賞
同率1位 satomi
同率1位 SAE
同率1位 Machie

・私の好みのダンスで賞
1位 Reiko
2位 Lumy
3位 SAE

☆ソロ総獲得票数
1位 Reiko
同率2位 Machie
同率2位 Lumy


前回のvol.1も
総獲得票数1位 Reikoだったので
現在2連覇です

次回は何賞にしようかな??



そして
次回レストランハフラの前に
サンペーさんの太鼓クラスとの合同ハフラが
9月6日土曜日にございます

今度はクラス単位でのダンスとなります
是非スケジュールをあけておいてくださいね


みなさん、まだまだ日中の寒暖差が激しいですが、
体調を崩さないよう、十分お気を付けくださいね

そして、すでに崩してしまっている方は
ゆっくり休んで、
早く元気になってください

では、みなさん、
元気にレッスンでお会いしましょう
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ