バレエエクササイズ体験

今日は金曜日の夜…

ということは、本来なら
Istanbul Nazar北新地店さんで
踊ってる日なのですが、
5/2・9・16・23とダンスをお休み
させていただいているので
気分転換してきました

と言っても、ダンスに全然関係ないことではなく、
前々から気になってた
バレエエクササイズ、バレエ基礎のクラスの
体験を受けてきましたよ

「足痛いゆーてんのに何してんねん!」

と、思うかもですが、
Hany'sのバレエのクラスは
トウシューズも使わないし、
フロアでのレッスンがメインなので大丈夫

ちょっと負担かかりそうだなーと思うものは避けさせてもらったし


そして、実はベリーダンスって
バレエの基礎もとても大切なんですよ

あたしはベリーダンスしか習ったことがないから、
バレエについては今まで自分が習った先生からの知識でしかなかったのですが、
今日はじめてバレエの先生のレッスンを受けました

お話を聞くだけでも納得することがいっぱい

しかも、今日は他の体験者の方達も
みんなベリーダンスをされてる方ばっかりだったので、
ターンについてなど、直接ベリーダンスに関係あることも
教えてくださって、とても勉強になりました

本当は毎週習いたいくらい

是非みなさんも受けてみてくださいね
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ