☆新規ベリーダンスクラス@猪名寺☆

尼崎のつかしんカルチャーセンターさんで
クラスを持たせていただいて早2年!?

この度、2つ目のクラスを持たせていただく事になりました

2つ目のクラスと言っても、
新規クラスというより、
今あるクラスを2つにわける??増やす??
という感じ??

もともとあったのは
「お子様連れOKのママさんクラス」
なのですが、お子さんがどんどん大きくなって
「お子様ゼロクラス」になってしまい、
でも名前は「お子様連れOKのママさんクラス」なので
体験に来られるのはお子様連れのママさんで、
でもお子様が誰もいないので
入会しづらくなってしまい…

最近ようやくお子様連れの方が1組入会してくださったのですが、
もともといるメンバーのレベルも上がって来たので

思い切って、今あるクラスの名前を変えて
もともとのお子様連れOKクラスの
時間を変えて新しくスタートすることになりました

っていっても、実は結構前から決まってたんですけどね(笑)

今日クラスに行ったら、
新しいチラシができていましたよ



一番上の左、めちゃイイとこに掲載されてます



5月22日・29日はお試し講習会で540円です

やわらかエジプシャンベリーダンス
木曜日10:30~11:30

mama'sベリーダンス
木曜日12:30~13:40

どちらもつかしん内
「つかしんカルチャーセンター」
(JR猪名寺駅/阪急稲野駅)
http://www.culture.gr.jp/tukasin/

ご予約・お問い合わせは
つかしんカルチャーセンターへ
06-4961-8511


是非どうぞお越しくださいませ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ