Hany's オープニングパーティー

DANCESTUDIO Hany'sの
オープニングパーティーに
お越しいただいたみなさん、
ご出演いただいたみなさん、
お祝いくださったみなさん、
本当にありがとうございました

みなさんのおかげで、
とても素敵なパーティーとなりました

ゲストダンサーさん達はもちろん
お祝いエントリーのみなさんも
レベルの高さにびっくりしてしまいました

あと、いろんな予定外の事もあり
私自身もびっくりしましたが、
皆様に喜んでいただけていたら嬉しいです

また、オープニングパーティーの様子は
スタジオのブログでもチェックしてみてくださいね

http://ameblo.jp/dancestudio-hanys/entry-11843783942.html

そして実はこの日、はじめて全インストラクターが顔を合わせたので、
貴重な集合写真です



体験無料チケットのご使用
お待ちしています

ちなみにあたしも個人的に
体験に行く予約を入れました(笑)

めちゃくちゃ楽しみです

そして、オーナーのハニーと


今後ともDANCESTUDIO Hany'sを
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ