ART AQUARIUM デート

これまた久しぶりのママ日記ですね

今日はたろうさんとデート

最近ゆっくり一緒に過ごすことができなかったからあたしの方が嬉しかったかも(笑)

今回、どこ行きたいって話の中で、
「しいていえば水族館」って話が出たので
そーそーあたしも行きたいとこあった
って思って、
ココに行ってきました



今、梅田の大丸でやってる
ART AQUARIUMです

水族館ってゆーより、
熱帯魚?水槽アート?だったけど
いろんな展示を見ては
「きもちわるっ」とつぶやいて
楽しんでいました

キレイなのにねー



そのあとは心斎橋に移動してご飯
あ。
今思えば魚の後に魚だけど、
お昼はたろうさんのリクエストで
海鮮丼のお店に行きました

そして、
身長が伸び盛りのたろうさんの為に
半額の誘惑に負けて洋服を買いまくって、
靴も穴あいてたから靴も買って、

疲れたので今度はココで休憩



いろんな味のフローズンヨーグルトと
トッピングの計り売りのお店で
モリモリ乗せまくった結果
2人で1200円でした

まぁでも、
3分の2くらいあたしの金額やろね(笑)
あたしフルーツモリモリの方ね

そしてはじめて?のグリコの看板に興奮するも、
恥ずかしいからと写真は拒否られ、
でもお向かいのニノとは撮るという…



あたしからしたらどっちも大してかわれへんけどな…

にしても、人混みめちゃ疲れた

まぁでも、楽しんでいただけたようなのでよかったです

たろうさん、もう6年生やし、
いつまでデートしてくれるんかなー

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ