Hany's 谷町通信

こんにちは広報のazusaです

5月に入ったので、
地域のフリーペーパーが投函され始めました

昨日の体験レッスンの方も
実はそのフリーペーパーを見て
お越しくださったんですよ

そのフリーペーパーはコチラ



「谷町通信5月号」です

見覚えのある方もいらっしゃるのでは



そう、あたしが出演させていただいた
「Oriental Art Mix vol.12」に
フライヤーが間に合わなかったので
担当者さんに頼んで使用させていただいていたんです

谷町通信担当者さん、本当にありがとうございます

そして、同じくスタジオを経営しているのにも関わらず
快くチラシを配ってくれたきょんみ社長
本当に本当にありがとうございました


そして、実はこの谷町通信…
他のページにも掲載いただいているんです



すみません
本当にすみません

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ