Hany's看板

こんにちは
DANCESTUDIO Hany's
広報兼インストラクターのazusaです(笑)

今日は体験レッスンの申込みがあったので、
久しぶりにスタジオに行って来ました

「谷町9丁目駅、2番出口すぐ
をうたっていますが、
あたしの出勤ルートである
東梅田方面から谷町線に乗ると
2番出口に出るには
階段を降りたり、上ったり、上ったり…

なので、あたしは改札目の前の
4番出口からあがっています

4番出口でも、階段を上がって
横断歩道を渡るとすぐですからね


そして今日もいつも通り4番出口を上がると
目の前にドーン



これは出来上がりの写真ですが
窓にカッティングシートを貼ってるとこでした

体験の予約があるのに作業中だったから
ちょっと焦りましたが
なんとか無事レッスンを終える事ができました

廊下の壁や扉等も、
今日は作業DAYのようです。

明日、プライベートレッスンでスタジオをレンタルするので
どーなってるか楽しみです
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ