D-route vision

4/19土曜日

今日はD-route visionに
a-class+KIDS達が出演させていただいてきましたよ



出演者のみなさん、出店者のみなさん、
スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした

あたしはというと
久しぶりのウェディングパーティー出演があって
バタバタバタバタ

あたしがいない中
リーダー達がいろいろ仕切ってくれて
無事終えることができました

リーダーありがとう

あたしが電車を降りた時には
キッズ達の曲がかかってて
数曲のメドレーのうち
半分くらい見損ねてしまったけど、
半分くらい見れてよかった

みんなたくさん練習してくれたのが
とてもよくわかって、
本当、ちょちょぎれそうでした



残念ながら、a-classの写真はないけど、
みんな終わってスッキリした顔してた(笑)

めちゃがんばったもんね

さて、あたしは明日のレッスンで
見せてもらおうかなー

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

azusa

Author:azusa
HPもどきはこちら
http://flavors.me/odoreazusa

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ